リルリ's diary

他愛のない日々

まゆげ

あなたの眉毛、どうですか?

 

 

 

っていう意味のわからない前振りはともかく、

眉毛ね。大事だと思うんです、わたし。(急に)

 

わたし自身眉毛について本当にこだわりがあって。外に出るときはどんなに急いでいてもアイブロウだけはしっかりしていきますね。(眉毛を描くと、スイッチオンなんです。)

 

女性は特に眉毛に流行りがあったりするんですけど、そういうものに振り回されないくらいこれ!っていう眉毛を探していて

 

最近、やっと見つけた気がしています。

 

ハマる眉毛に出会えると、「これだ!」って思うんです。そういう眉毛は大抵、流行の困り眉とか太眉とかじゃなくて、

自分の骨格に合いつつ目を大きく見せてくれる眉毛.....!だと思うんです。

 

 

それで!なんと!!今日!!!久しぶりに会った友達に

「眉毛綺麗!」って言ってもらえて(;_;)ああ嬉しいああ嬉しい、ありがとう友よ。

 

もともと自分の眉毛がコンプレックスで悩んでいたところでもあったのと

高校時代から試行錯誤を続けていたのがやっと!

人に褒めてもらえるまでに、、!!!!

 

つくづく女子って

 

 

楽しいですよね!!!

つらい部分もあるけれど!!!!笑

 

 

結果的にわたしの眉毛へのこだわりが実ったわけで、

本当に嬉しかったです(しつこい)!

 

人の表情だったり人相を左右する眉毛!

一度、自分の眉毛と向き合ってみるのもオススメです!!!!!

 

 

 

 

 

って何の話だ!!!笑

 

 

 

 

 

 

リルリ