リルリ's diary

他愛のない日々

いわないさよなら

CRISIS、観てますか?

 

 

 

 

 

わたし、観ました。

今期の中でも1番楽しみにしているドラマです。

小栗旬はじめ俳優陣が固いですよね〜〜(。-_-。)

はじめの方から石田ゆり子さん、、どんな役どころなんだろ?!と気になっていたんですよね。

 

あああ、こういうことだったかと理解した第8話でした。実に切ない。

伏線を張っていた分、回収の仕方に無理がなくストーリーも深いなぁと思いました。

 

 

でも、まさか林奥さんと田丸が両想いだったなんて(てっきり奥さんの片想いかと)....

私はまだまだヨミが甘かったです( T_T)笑。

 

田丸が好きな人に初めて触れることができたのは別れの時なんて.... 頬に優しく触れる手が、壮絶に切なかったですよね。

「さよなら」に音声がなかったのは、田丸が聴きたくないって思ったからなんでしょうか。それとも、田丸にだけその声を聴かせてあげたかったとか。

素敵な演出でした。

 

ハッ

もしまだ観ていない方がいたら、、ごめんなさい( ;  ; )!!!(今更)

 

 

 

にしても、ドラマ好きなんですよね。

親が共働きで小さい頃からテレビが身近だったのも理由の一つかもしれません。

言葉で表しがたい感情とか、でも確かにある感情を、ドラマでたくさん感じました。

その度に、「あぁ、コレコレ!この気持ち!」って思うんですよね。

はたまた新しい感情も味わったりして。

そういう意味で、私にとってドラマは特別です。

 

 

来週も、クライシス、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

リルリ