リルリ's diary

他愛のない日々

若いって

若いって、、、イイな。

 

 

 

というのも、

最近お祭りに行ってきたんです。(今年初!)

 

屋台が軒を連ね、まぁ賑わっていましたよ。

そこには地元の中学生高校生が集っていて。

 

甚平女子「え、◯◯?!うける!久しぶり〜〜」

男子「おぁ、オッス」

甚平女子「まだ◯◯と仲良いんだね」

男子「まぁね、、笑」

 

な〜〜〜〜〜〜んて会話が聞こえて。

なんていうんですかね、この、仲良くも悪くもない異性と久しぶりに再会したときの気まずさ。笑

そういうのだったり

「昨日の校長のあいさつめっちゃ長くない?」なんてビシビシ若さが伝わってくる会話よ....。

 

はたまた6,7人で群れになってギャーギャー言っている人たちもいたりして。

若いですよー。わたしも別にそこまで年老いてるわけではないんですけど、

まぁまぁ高校生に戻りたくなりました。

青春は一度きり

って言葉が今頃になって刺さります(。-_-。)

 

だからこそ!今の時期は体育祭ですかね?ありますよネ。

精いっぱいめいいっぱい

青春を謳歌してもらいたいと思うわけです。(誰)

わたしもやりましたよ〜〜リレーの応援なんてしているとほんっっとに普段見てる男子が数倍かっこよく見えちゃうんですよね。

体育祭マジックですよ、ホントにこれは。

 

 

あ〜〜〜〜〜〜

若いってイイなぁ。。。

 

 

 

って今も別に楽しいんですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

リルリ