リルリ's diary

他愛のない日々

そら

今日の空、素敵でした。

 

 

 

 

 

f:id:riruri19:20170604204746j:image

 

空って癒されますよね、好きです。

 

 

 

もちろんすっきりとした青空も好きなんですけど、曇っていたり雨が降っているのも好きです。

をかしなんですよね、いとをかし。

特に好きなのは、、雨のあとの空ですかね。

なんというかキラキラして見えるんですよ、マイナスイオン!みたいな。

空気も合わせて好きってことですね。

 

反対に(?)雨が嫌いな人って多いですよね。

小説なんかでも雨は悪いことの前触れだったり、主人公の沈んだ気持ちとリンクさせて降っていたり.....

朝起きて雨だと気が滅入るって方も少なくなさそうです。

でもわたしは、秋の雨は結構好きなんです。

あの、「しとしと」の中に「さらさら」が混じってくる感じが、、たまらないんですよね。

 

少し肌寒くなる感じも嫌いじゃなくて。

 

 

って

こういうやつ(私)嫌いな方いそうですよね。笑

「風情があって雨好きです〜〜!」っていう女子。

 

他の人とは違うんだゾアピールに捉えられるのが怖くて、

私は言わずにここに書いてます。笑

 

 

明日はどんな空なのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

リルリ