リルリ's diary

他愛のない日々

しわす

12月です。 

本当になんだか、20代になってから時の流れが異常にはやいです。

「20超えたらあっという間だよ」なんて

いろーんな人に言われてきたんですけど、

恐ろしいくらい今、身をもって感じています。

 

そんなわたしは、卒業論文に追われている日々だったりします。笑

締め切りがもうすぐで毎日パソコンと本と論文と睨めっこして...

あっという間に卒業しちゃうんでしょうか。

 

集大成として踏ん張りどころです。

 

 

全大学生の卒業論文書いている方々

一緒に頑張りましょうね!!!

(わたしの友人は卒論書かないコが多いのでこんなブログでやる気を出そうとしています)

 

大学生活で何か一つやり遂げたことの一つに卒論って入れていいと思うんです。笑

 

胸を張って卒業してやりましょう。

 

 

 

 

あと、あれです。バイトも頑張ります。笑

なぜって?

そりゃ、卒業旅行のためです💢

 

これこそ全大学生に言いたいんですけど、

 

 

 

まじで卒業旅行のために少しでいいので貯金してください!!!私はしにそうです!!!!!!!!(うるさい)

 

 

 

 

 

 

 

リルリ