リルリ's diary

他愛のない日々

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナミダ

よく、泣きますか? 私は、よく泣きます。笑 母もなんですけど、涙もろいんですすごく。(遺伝?笑) 今日(29日)テレビでやってた世にも奇妙な物語、あったじゃないですか。 最後の遠藤憲一さんが出てた「妻の記憶」、めちゃめちゃ泣いてしまいました。 やっぱ…

読書

読書、好きですか? わたしは結構好きだったりします。 でも別に「月に何十冊も読んでます」とか「年間でこれだけ読むのが目標」ってわけではなく、自分の気が向く時に好きな本を読むっていうそれだけなんですよ。 好きなジャンルはぶっちぎりでミステリーで…

ミニスカート

ミニスカート、好きですか? 私は、あまり好きではないです。 春になって気温が上がって行くにつれ、女子はあることと戦いますよね。 (紫外線対策ももちろんですが、、、) ムダ毛処理!!!!!ムダ毛処理です。 (あーガールズトークはじまった。)と世の男性…

お初

初めまして。 昨日の夜、他愛もないことをただただアウトプットするだけの場所が欲しいと思い、ブログを作ってみました(°▽°) アメーバブログが高校生くらいのときに流行っていたのでアカウントは持っているのですが、私を知っている友達に見てもらいたいもの…